雑記的な...

いろいろと勉強途中のドシロウトが書く雑記

スポンサー広告

スポンサーサイト

更新日時:--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記

ペン回し専用ペン「PEN'Z GEAR」購入

更新日時:2008/02/21 18:26

2月21日に発売した「PEN'Z GEAR」を早速購入しました。トイザラスで。

物を買うときの羞恥心はとっくの昔に捨てたと思っていましたが・・・今回は躊躇しました。買うと決めていたのに1分ほど怪しい人状態になってしまいました。

今回、DVDセットを購入しました。DVDの封がセロハンテープでがちがちだったのではがすのに苦労しました。

見た目は一瞬見ただけではペンには見えません。それにやはり非常に長いです。ドクターグリップと比較↓

pen'z gear

上下2つにキャップがあります。片方を開けてみると申し訳程度にボールペンがあります。もう片方を開けてみると、、、あれ?ペン先が取れた・・・壊れた・・・。と思ったら元々無いという仕様らしい。

回し心地の方はというと、ドクタークリップを使っていた私にはじゃじゃ馬。本来これがバランスが取れているペンなので、使い慣れていない私がおかしいだけなんですけどね。

両端に重さがずっしりとあるので安定感がありすぎです。しかも、両端の重りが着脱可能という、まさにペン回しペンでした。

DVDの方はというと、かなり丁寧に説明されていたので初心者にも分かりやすいかと思います。果たしてこのペン、一体どれくらい売れるんでしょうか?

追記
「PEN'Z GEAR」なのに「PEN'S GEAR」で検索する人が多いです。というかそれしかいない・・・

PEN'Z GEAR
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿後、編集や削除する可能性がある場合にはpassが必要になりますので、passを入力してください。また、ただ宣伝するだけのコメントと判断した場合は削除しますのでご了承ください。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバック一覧

検索


WWW を検索
このブログを検索

Amazon


紹介

Firefoxのアドオン「Stylish」で使えるCSS作ってます。
こちら
stylishとは?

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

カレンダー

05│2018/06│07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright © 2008 雑記的な... All Rights Reserved

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。